イセサキPKサービス|群馬県と埼玉県・栃木県のペット火葬・ペット霊園・ペット葬儀

イセサキPKサービス

0120-88-9975
アクセスマップ ? お問合せはこちら
ペットの愛を永遠に
home セレモニー紹介 メモリアルアイテム 会社概要 アクセス  お問合せ
セレモニー紹介
セレモニーの流れ
セレモニーの費用
納骨・霊園の紹介
メモリアルアイテム
メモリアルカプセル
オリジナルモニュメント
ペット位牌
供養塔
骨壺
 
トップページ
会社案内
ブログ
サイトマップ
お問合せは
個人情報保護について
img
イセサキPKサービス
群馬県伊勢崎市波志江町4138-13
代表者:井汲 恵治
フリーダイアル:0120-88-9975
TEL:0270-25-0464
FAX:0270-25-0549
大切な家族との最後のお別れは、当セレモニーへ

楽しいとき、幸せを分かち合ってくれる。
悲しいとき、寄添って慰めてくれる。
家族同様のかわいいペットたち。

 

でも、生命あるものは必ず還ります。
愛情と、感謝の気持ちを込めて、お見送りしてあげませんか。

 

当社では群馬県の前橋市や高崎市といった都市圏はもちろんのこと太田市や
玉村町や伊勢崎市、埼玉県の本庄市、栃木県足利市など
広い範囲をサポートしております。
ペットの火葬やご葬儀の相談などご連絡いただければ幸いです。

 

この度、個別納骨室・専用墓地をご用意しました。
他の火葬施設で火葬したご遺骨もお預かり致します。

納骨・霊園の紹介isesakipk

新着情報&ブログ
2016年1月

今年も親切、丁寧をモットーに休まず営業致しております。
宜しくお願い致します。

2015年12月

年末年始も休まず営業しております。
本年も大変お世話になりました。
これからも変わらず年中無休で営業しておりますのでご安心ください。

2015年09月

平成27年9月当セレモニーは18年目を迎えました。

2014年12月

今年も年末年始休まず営業致します。

2014年9月 各種クレジットカード対応致しました

2014年9月 当セレモニーは17年目を迎えました。

2014年7月 エコポット導入しました。
古紙から出来た骨壷でそのまま埋めても土に還ります。
2014年1月 元日に合同慰霊をさせていただきました。合同慰霊は毎週しております。
2013年12月


年末年始も休まず営業しております。 
本年も大変お世話になりました。これからも変わらず年中無休で営業しておりますのでご安心ください

2013年9月  

この度、皆様のおかげで15周年を迎えることが出来ました。


2013年3月 ホームページをリニューアル致しました。
   
   
新着情報&ブログ
2016/05/18

桐生市のネコワンちゃんの葬儀、火葬をさせていただきました。

2016/04/12

太田市のネコちゃんの葬儀、火葬をさせていただきました。

2016/04/4

桜が満開になりました。

2016/03/10

本庄市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2016/02/26

高崎市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2016/02/15

トリミング後のゆきち。

2016/02/15

足利市のペットのネコちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2016/02/15

前橋市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2015/12/14

ゆきち6才

2015/12/8

藤岡市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2015/11/24

ずっと養って食事していたワンちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2015/11/10

紅葉の季節になりました。

2015/10/14

桐生市のグルメのねこちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2015/10/3

やっと天気が落ち着いてきました。

2015/8/21

前橋市のねこちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2015/7/27

高崎市のペットのねこちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2015/7/8

本庄市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2015/6/25

足利市のペットのねこちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2015/5/28

今年も熱中症に注意です。

2015/5/15

新緑のいい季節になりました。

2015/4/13

桐生市のペットのネコちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2015/3/24

桜の季節になってきました

2015/3/2

前橋市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2015/2/8

本庄市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2015/1/27

減量が必要かも

2015/1/9

本年も宜しくお願い致します。

2014/12/12

5才になりました

2014/12/12

太田市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、埋葬させていただきました。

2014/12/2

本庄市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、埋葬させていただきました。

2014/11/18

前橋市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、埋葬させていただきました。

2014/11/10

高崎市のペットのネコちゃんの葬儀、火葬、埋葬させていただきました。

2014/10/29

みどり市のペットのわんちゃんの葬儀、火葬、埋葬させていただきました。

2014/10/6

本庄市、上里町のペットのわんちゃんの葬儀、火葬、埋葬させていただきました。

2014/9/2

猫=本来肉食

2014/8/15

桐生市のねこちゃんの火葬・葬儀をさせていただきました。

2014/7/28

藤岡市のネコちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2014/7/4

28歳の高齢のネコちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2014/7/4

暑い夏がやってきます

2014/6/17

本庄市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2014/6/9

群馬県玉村町のペットのワンちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2014/5/27

まねきのこと

2014/5/6

何十年ぶり電車に乗り東京にいってきました。

2014/4/9

埼玉県本庄市のねこちゃんの火葬・葬儀をさせていただきました。

2014/3/10

ゆきちのお気に入り

2014/3/5

当セレモニーの猫の招きの目の上に炎症ができました。

2014/2/14

雪ですね

2014/2/13

高崎市のマンションの4階に住んでいたワンちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2014/1/27

前橋の食通のわんちゃんの火葬・葬儀をさせていただきました。

2014/1/8

福島原発事故で避難してきたねこちゃんの葬儀、火葬させていただきました。

2013/11/27

黒猫の毛は抜けないと聞きました。

2013/11/15 冬仕様
2013/11/01 目が見えなくても頑張ったワンちゃん。
2013/10/07 桐生市のリスちゃんの葬儀・火葬をさせていただきました。
2013/09/12 埼玉県のペットのイグアナの葬儀、火葬させていてだきました。
2013/08/22 いせさき祭り
2013/08/6 ワイルドまねき
2013/08/3 桐生市のわんちゃんの葬儀、火葬をさせていただきました。
2013/07/19 招きが住み着いて一年がたちます。
2013/06/23 群馬県桐生市の利口なペットのワンちゃんの葬儀、火葬、させていただきました。
2013/06/12 群馬県玉村町のペットのネコちゃんの葬儀、火葬、させていただきました。
2013/06/6 群馬のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、させていただきました。
2013/05/13 ゆきちサマーカット
2013/05/13 まねきの一日
2013/05/13 ネコちゃんが大好きな群馬のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、させていただきました。
2013/05/13 新しい水がわかる群馬のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、させていただきました。
2013/05/03 群馬県前橋市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、納骨させていただきました。
2013/04/27 栃木県足利市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、埋葬させていただきました。
2013/04/19 群馬県太田市のペットの猫ちゃんの葬儀、火葬、納骨させていただきました。
2013/04/15 埼玉県北部のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、納骨をさせていただきました。
2013/04/11 前橋市のペットのわんちゃんの火葬・葬儀をさせていただきました。
2013/04/10 イセサキPKサービスのマスコット
2013/02/05 群馬県高崎市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、埋葬させていただきました。
2013/01/30 癒し犬
2013/01/29 ゆきちの食事情
2013/01/25 埼玉県本庄市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、供養、埋葬させていただきました。
2013/01/23 群馬県太田市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、埋葬させていただきました。
2013/02/05 群馬県高崎市のペットのワンちゃんの葬儀、火葬、埋葬させていただきました。
2013/01/30 癒し犬
2013/01/29 ゆきちの食事情